あのような虫

天候曇り 体重変化なし

あの虫
 夜にかの虫と遭遇してしまい、新たに購入したゴキ包を使ってみたものの、三角コーナーの隙間に入ってしまい、近くにいた親父に変わってもらった。今回は茶で飛ばないヤツ、大きさで4〜5センチ程度。う〜む巣ができてんのかなあ。今月と先月であわせて3匹くらい見てるんだよなあ・・・やだなあ。しかも全部茶、大きさも同じ・・・段ボールだろうか。話を戻そう、ゴキ包に関しては発砲ウレタンがにた感じ。確実に対象に当てないとまずい。あと外れた時にとりはがすのは大変であった。 ただキラー系と比べて被害が少ないのが嬉しい。なにより人体に害はないし、噴射系がないので今度は氷殺ジェットも買おうかなと思う。 
 それにしてもこうやって呼吸をできなくして長い時間放置されてご臨終されるのは人間だとすればコンクリ詰め、魚雷桜花だろうか・・・ちょっとえぐいのかもしれない。

今日はこの辺で