本とキャミソール

天候晴れ 体重0.4kg減少

先日の反省
 巷で噂のキャミソール荒井が凄まじすぎて腹が痛くなった。経費として領収書を出すにしても、それはねえだろ。他に少女コミック云々も「それを経費に出す根性にびっくりだよ」と思わせるのも数点あったりしたが・・・何で女性モノの下着なんて買ったんだろうか。そっちの趣味があるんだろうかとか、色々な意味で民主党の議員は変なあだ名がついてくるのは宿命なんだろうなとか思ったりした。
 先日はたまった本類を少し整理した。それにしてもたまった本類を全部読むのは時間がかかる以上、読みやすいのを片っ端から読んで消化しないといかんのだが・・・う〜むそれにしても死ぬまでに家にある本を全て読み切れるのだろうか。

今日はこの辺で