最近見たテレビ

天候晴れ 体重0.2kg減少

ドリフターズ

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

 ヘルシング好きなら買うと思うが・・・「ボクが考えた聖杯戦争」じゃねえかと突っ込んだ友人がいたが、そんな気もする。個人的にロシアの怪僧ラスプーチンが出るのが嬉しい。子どもの頃に読んだ偉人達はほとんど悪党だったのが良い思い出である。

最近見たアニメ・ドラマ

けいおん!
 オリジナル展開が増えてきてどうしたもんかなと思う。てこ入れでもあったんだろうか。

三代目明智小五郎 9話目
 なんかギリジンもとい怪人20面相(三代目)が無駄にかっこよかったが、今回は中五郎死なないのが気になった。次回は死ぬので安心した。次回は戸田恵子さんか。楽しみだ。

仮面ライダーW
 まあ一週間ほど見てないんだが、劇場版仮面ライダーW AtoZ だそうで・・・Zといえばズバットだろ?出るんだな 出たらいいな とか思った。白いギターの人が出て「だが、にっぽんじゃあ2番目だ」をやって欲しい。

今日はこの辺で