雑談

天候晴れ 体重0.4kg減少

今日の出来事
 全日本合気道演武大会に割と近場に住む友人二人と行ってきた。どちらかというとこの友人A、Bの二人の話を聞いたりするのが楽しみであったわけだが、なんか二人の話を聞いていて
「自炊しろよ」とか突っ込んだり、二人ともゴキブリが家に出たことがないらしく大学で出たゴキを見て「初めてみてつい保存しちゃった」というのを画像を見ながら感心するのを見て「やだ怖いこの人達」とノリと本音両方混ぜて言ったりしてた。
 それにしても・・・友人二人それぞれにサークルや大学について聞いてみたが、いやはや面白い。面白すぎてケタケタ笑いそうになってしまった。こういうマイナーや、情勢や状況によってはとても面白くなる話というのはたまらない。
 それはともかく、なんか怖い話っつうことで「今まで聞いた中で一番怖い話」というのをちょろっといつものノリに話したところ、まわりが少し静かになり一人で焦るのであった。そんなに微妙だったんだろうか・・・。

今日はこの辺で