眠い

天候晴れ 体重 計測忘れる

今日の出来事
 図書館。 なんか行って勉強してから帰るとテンションが上がるんだが散歩に行ったりして帰ると眠気が増す。なんだこれ。 話はそれるが友人のサークルが来週の日曜にやる文学フリーマーケットというのに参加してるそうなので行ってくる。どんな雰囲気なのか気になるが、こういった大人数でやるイベントってのは俺は好きだ。なんで好きかというと「変な人に会ったり面白いことが起きる確率が増えるから」だったりする。元々本が好きなのは然りだが、むしろこういった場での出会いってのがなんというか、『面白いもの』を引き当てる気がしてならない。友人の言葉を借りると「なんか受信中」というのかもしれん。それにしても小銭の方が持って行った方がいいんだろうけど、両替機途中であるといいんだが・・・。
 
 

 今日はこの辺で