図書館

天候晴れ 体重0.2kg増加

図書館
 勉強してこい ということで図書館に行って2時間ほどやってきた。近所の図書館は学習室がないのでちょっと遠くに行ってついでに本を借りたんだが・・・なんかマニアックな本もあっていいな。 
 今回借りた本は

小説 学園戦記ムリョウ

小説 学園戦記ムリョウ

 まだ読んでないんだが懐かしさのあまり借りてしまった。 未だに「えー、宇宙人は実はいました」のくだりは最高だなと思う。できることならまた再放送してくんねーかな。確実に録画する。
古流剣術

古流剣術

 趣味です。合気道の稽古用にかった木刀もあることだし、せっかくなので勉強しようと思って借りた。 なんか親父の方がはまってる。どうしたものかな・・・。これと他にジョンコルトレーンのCDを借りた。 それにしてもアトラスゲーがやりたくて仕方がない。 メガテンSJと東京鬼祓師・・・あーちくしょうぜってえいつか買う。

今日はこの辺で