老けて見える

天候くもり 体重0.4kg

今日の出来事
温泉にて50代位の方に話しかけられ「君は25歳くらい?」と言われる。
昼飯はカレー
雨降り

詳細
25歳・・・温泉で手ぬぐいを忘れてしまい、露天風呂で開き直って浸かっていた際に50代くらいのおっちゃんに話しかけられた。どうにも俺が25歳くらいに見えたそうだ。おっちゃんとはどうでもいいような雑談をしたりした。その際
俺「なんか雨が降りそうですね。俺バイクなんで少し不安ですよ」と言うと
おっちゃん「大体5時くらいには降り出すそうだよ そこまで長く入らないだろうし大丈夫じゃないかな」とか言っていたんだが、昼飯を食う都合等もあって早めに切り上げた。
それにしても25歳。喜ぶべきところなのか、はたまた悲しむべきか。


今日はこの辺で