今週のお題「マイ・ミュージック」


今週のお題
マイ・ミュージックだとよくわからんが、『今週は音楽がテーマです。元気が出る音楽、リラックスできる音楽、大切な人と聴きたい音楽などなど、あなたの好きな音楽を教えてください。』とのこと
基本アニメ・ゲームとジャズとクラシック、ボーカロイド初音ミクとか)もよく聞く。あとは奥華子さんと松崎しげる

好きな曲
松崎しげるのWhy Should I Worry? というかビリージョエルの曲なんだが。オリバー ニューヨーク子猫物語というディズニーのアニメなんだが、松崎しげるが声        優やってたりとアクの濃いアニメだった。しかしCD出てるのかねこれ。
ゲーソンだと目黒将司さんか、TRUEBLUEというソニックシリーズのCDがあるんだが、それにあるゼブラヘッドのHisWorld Crush40も割と良い。
ジャズだと定番だがジョンコルトレーン。フランスホーヴァンも好きだったりするが・・・CD1枚しか聞いたことないんだよな。
ボーカロイドとクラシックは何でも聞くし、これだというのはない。


今日はこの辺で