これはひどい

天候曇り 体重一昨日より0.2kg減少


アニメの話
リルぷりっ
 セガ小学館でやったのと、メインキャラ3名の棒読みっぷりがある意味凄まじいなと思った。この手の棒読みで魔法少女モノというと俺には
魔法の天使クリィミーマミのリメイクってことか?」と考えてしまった。 クリィミーマミは映像は凄かったが、それ以上に主人公の棒読みっぷりが強力すぎて「むしろこれこそ」というマニアが生まれた作品だが・・・はたしてどうなることやら。まあ昔にもあったんですけどね。こういのも。

仮面ライダーW 
シュールな光景としか言いようがない仮面ライダーがヘッドホンをつけてふて寝。劇中劇として妙に気になる時代劇等、なんだかんだで飽きが来ないのがWの凄いところだと思った。あとナスカのフィギュアが出るそうです。 買わないがしかし良いできだなこれ。

今日はこの辺で