念願のサブウェイを見つける

天候晴れ 体重忘れた。

今日の出来事
久々に散歩 
道場通うためのルートと施設を確認するためにちょっと遠出。
西武デパート東武デパート行った。
サブウェイ見つける

サブウェイ
海外派遣の時にお世話になり、あのクソ固いパンとサラミ(ハムサイズ)を食いたいと思っていた。なので今回見つけて「今日の昼飯は間違いなくこれにするべきだな」と思って入り口のメニューを見たら、サラミがない。おまけにセットメニューとか書いてある。 あとなんかよくわかんない付け合わせの野菜とかがない・・・日本用にアレンジされているのか、なんかがっかりしてメニュー見てやめてしまった。 今度来たときに食べに行こう。 ちなみにセットメニューなんて向こうでなかった。指定式だった。

道場
時間を間違えてるなと思いながら行った。3階建て、規模ともに今までの道場に比べて大きく、下足箱に俺の靴(31cm)がしっかり入る。個室トイレが和洋両方ありシャワーのある更衣室付き、これで月費が無難な値段というのは美味しいなあと思った。 ともあれ道中のルートが今のところ2つだが、二つとも夜に歩きたくない道だった。ともあれ安全性の高い方を選ぶのが無難なんだが・・・線路の下で、人通りが少ない上にどうみてもな絵とかがある。面倒なことがなければいいが・・・。

今日はこの辺で