溶ける人参

天候曇り 体重 計るの忘れた。

今朝見た・先日見たアニメ(と人形劇)
ソラノオト最終回
どうしてこうなった。いや、作りかけの戦車がまさかの多脚でひゃっほいしたけれども、この展開は色々な意味でポカーンとした。結局第一話のアレは何だったのかとか、今までの伏線とかすっ飛ばしてるんじゃないかとか・・・なんにしても1クールでは尺が足りなかったんじゃないかとも思うのだった。

新三銃士
あと10話くらいで完結とはいえ・・・なんか凄い展開になってきたなあと思うのだった。ゲーム化して銃士ルート 親衛隊ルート 反乱軍(イギリス)ルートの分岐があるならやってみたい。それにしてもタニヤン最初の頃から比較しても暗黒面ルートまっしぐら具合がたまらないなと思うのだった。

亡念のザムド 7
あと2巻で終わりなわけなんだが、これどうやって決着つけるんだろうか・・・。一応一通りである終盤まで近づきつつあるのは確かなんだが、ここ数話にていきなり新キャラが出てきているし、どうなることやら。

先日の失敗
夕飯用に人参を13分間電子レンジに入れたら焦げた上にポリ袋が溶けてくっついた。泣いた。

今日はこの辺で