新調

天候晴れ 体重0.2kg減少 

先日見た夢
「首元の大動脈を絞めればぐっすり眠れる! 手っ取り早い方法だね♪」というのを笑顔で見知らぬ他人が紹介するというものだった。目が覚めると首が少し痛かった。
実際やると死ぬからよしましょう。寝るんじゃなくて落ちます。

今日のプール
なんか最初に行ったときより持続するようになった。
海水パンツを 海用→プール用 に変えた。 海用は便利だが泳ぎづらい。

今日の出来事
親戚が卒業式。中学入ってやさぐれないと良いが・・・。
若気の至りで買ったアクセサリの会社のサイトを見つけ、おまけに買ったアクセサリの意味について書かれていた。デザインはかなり好きだがそもそも着けないモノを買うのが失敗だった。
野菜のストック、肉のストック共に2,3日まで。 そろそろ買いに行かないと。
花とゆめとか雑誌購入しても平気になった。未だに少女漫画コミックスの棚は辛い。BLに関しては中立でお願いします。好きでも嫌いでもありません。親戚の某さんと共に純情ロマンチカというものを一緒に見たときは「理解するのは難しいが、面白ければいいんじゃないかな」という境地に至った。
知り合いが伝説のオウガバトルをやっているらしい。すんげえうらやましい。

今日はこの辺で