とりあえず読んでるor読む予定の本

High School Algebra Tutor (High School Tutors)

High School Algebra Tutor (High School Tutors)

 バクマンと一緒に来たんだが、相変わらずクソがつくほどの丁寧な解法の解説に感心せざるおえない。algebra=代数で、最終的には数列まで。教科書としてはよくできてるなと思うのだった。 
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

 ジャンプで連載している方を読んでいるのでおまけの方を読んでいる。何度見てもがもうです。本当にありがとうございました。
ゲーム理論入門 (日経文庫―経済学入門シリーズ)

ゲーム理論入門 (日経文庫―経済学入門シリーズ)

 うみねこからといったら今だと信じられそうだが、前から読んでみたかったのは本当だったりする。買おうと思ってたが本の整理してたら見つけたのでありがたい。
Wrong About Japan

Wrong About Japan

 ノンフィクション、息子がアニメも漫画も好きだそうで、親子で一緒に日本に行ってきましたという内容だと思うんだが・・・いやまあ凄いよね。タカシに関してはフィクションだそうだがまあ楽しそうだ。
 今日はこの辺で