宇宙と日常

アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

 ついに来た。雑誌は買っているけれども70ページ書き下ろしの部分がどう違うのかわからない。あさり先生のは親父が好きで色々とあるけれども、個人的に夏のロケットが特に好きだ。なんともいえない哀愁とロケットのうんちくとかもうたまらない。
なつのロケット (Jets comics)

なつのロケット (Jets comics)

 
 来週木曜日は二次試験前期、これと三月半ばのが終わったらどうしようもないな。一応どっちかしかならんから良いけれども、どっちにしても勉強とスクーター(最近慣れてきた)をやるのは変わりそうにない。そういう意味で今の道場を辞めたりたまったレシート(個人的なのです)類や体重計のグラフ表示だろうか。 あとはまあ・・・一人反省会でしょうか。地元帰ったら大石先生でも読みふけようと思います。それともう七年経ったので花でもそえてきます。
 今日はこの辺で