パウンドケーキ

 なんでも従妹3号が作ったそうで(まあ焼いたり材料はオカンか祖母が手伝ったんだろうが)、送られてきたのを食った。まあ相変わらずほどよく甘くて美味かった。ただ高カロリーなんだよなうちのって・・・バターたくさん入ってるだろうし。
まあそんな感じで、もそもそ食いながらまんがクラブ(だったかな?)のある漫画にて
父「女性のスカートの下にズボンが履いているのは・・・卑怯だ!」
俺「いや・・・アレはありでしょ寒いんだし。というか俺は」 という内容を話していました。察してください。
 それにしても、今年の4月から従妹も中学か。 黒歴史にならなければ良いと思います。もう手遅れかもしれませんが。
 今日はこの辺で