RAMARベストアルバム

 センターまであと11日になりました。 そろそろ試験場所の確認のため今週の金曜日にでも行ってこようかと思います。 

BRIDGE ~RAMAR THE BEST!!~

BRIDGE ~RAMAR THE BEST!!~

 なんか今日きました。いや、嬉しいんですが「確か今月末の予定だったんじゃ? そもそも長崎から発送ってのが既に謎」とか思ったりした。
ジャケットの入り方がちょっと変わってたのはびっくりした。
 さて、曲に関してだが、俺自身ゾイドのオープニング以外知らない。なのでCD聞く前に歌詞を一通り読んだりした後で曲を聴こうと思ったんだが・・・買い出しやらなにやらで今
になってやっと聞いている。 
 個人的に2トラック目の[27〜Let's drop out〜] の歌詞が地味にくる。また3トラック目も歌詞の時は微妙かなと思ったんだが、曲を聴くと思っていた以上に良かった。あまり男性の高い声の曲を聴かないので新鮮であった。 そうそう、wildflowers、新録されているので微妙に違かったりする。
 
 今日はこの辺で