あと12日

 センター試験まであと12日。それまで頑張った分だけ実力が伸びるわけだが・・・どんなもんすかねえ。以下言い訳とぶちまけタイム
昨年は「もう一年あればなあ、もっとやれるんだろうなあ」とぼやいてしまったんですが・・・う〜む1年って短いですね。 理想や「こうなったら思い通りになるよなあ」なんてのはちょっとはあったんですけどね。 現実見ると理想から随分と離れてるなあとかぼんやり見て取れるんですけど、ここら辺が見通しというか予定を作ることの甘さ、典型的なパターンで失敗しているとかいろいろと内心思ってたり。 まあそんなもんだよな。 泣いても笑っても結果は出るわけで、それ次第で来年俺の厚いがどうなるか。 まあいいや、もとから今まで抑えていた分全部ぶちまける覚悟で親父のところにきたんだし、好き放題やらせてもらおう。 
 今日はこの辺で