あがったり下がったり

 38度〜37度をいったりきたりしている日が今日も続いたが、どうにも暇だったので最後10ページくらい残して読みかけた小説本を読み終えた。明日あたりに感想を書くけれど、相変わらず加速器の話だったなあと思ったり、あんま記憶に残っていなかった設定が出てきたり、結局主人公とヒロインの名前がダジャレだったのかよと苦笑いしたりした。あともう一冊やはり20ページくらい残っていたのを読んで一息ついた。 解熱剤のストックが明日もしくは今夜の分までしかないので、明日からは市販の解熱剤に以降するしかないなあ・・・にしても今日あたりに直るかなと期待していたんだが、なかなか思い通りにはいかないな。 センターまであと30日くらいかな、知り合いにも言われたが
「今のうちに引いておいて良かったと前向きに考えるべし、まあとにかく十分なくらい寝ることだな」と考えることにした。
 今日はこの辺で