電波投げ

 先日仮面ライダーWを見ていた際に劇場版予告が流れていたんだが、電波人間タックルが出ていた。見た瞬間ぶっ倒れそうになりかけた。 
 電波人間タックルというのは仮面ライダーストロンガーの主人公の相方であったと思うんだが、気づいたらいなくなっていていつの間にやらガンガンジーの方が相方になっていたという色々と・・・アレなお方だった分、とても嫌な予感を感じるのであった。 そういやガンガンジー出てなかったなあ、すげえ残念だ。 
 それにしても、電波人間タックルの技に「電波投げ」というと敵がひっくり返るってのがあったんだが、アレもやるんだろうか・・・。どんなに豪勢にしても電波投げは電波投げなので、今度は一体何をもって登場させるのか、そもそもあのデザインのままでいいのかとか色々と考えてしまうのだった。
 今日はこの辺で