アブってみる

 河合塾のセンタープレテスト、時期がアレだったので今回は見送りになり、残すはセンター本番一発勝負?になりました。 聞いた瞬間頭の中で腹筋の人が
「アァァァンディ! フラァァァンク!」という声が木霊しました(仮面ライダーW風に)。 ええ、久々です。 リアルにピアノ発表会並にプレッシャーがきました。 一応今日は最低限の時間はこなしました。でも今ので死にたい気分になりました。 ええ、テンパッてます。 
 まあ、ちょっと父上様からいつもの「お教えしよう」という解説が追い打ちをかけられた気分です。落ちても来年があるだけです。 これ言うと友人がすんごい不安になったり、激励してくれるんですけれども(当人以上に)・・・ちょっとリアルトークしますと、俺自身落ちても「ダメだ、俺もう死ぬしかない」的なそういうレベルの重圧はありません。そんなんで死ぬのはバカです。 ええと、ただ来年に受けるとなると私立とか色々滑り止めとか受けないといけないので、金かかるのとめんどくさいのが相まって「今年中に受かりたいなあ」という気分が通常時より約3倍に今跳ね上がってますけどそんな感じです。 ええ、別に大学浪人で世間様の目とか言われてもそれほど俺は気にしないんだけどね。 だけどね。色々あるんだよ。 という感じです。
 今日はこの辺で