色々読んだり読まなかったり

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)

 とりあえず・・・表紙を見て
「御法川のくせに生意気な」となんとなく思ってしまった。キャラクターの中では特に御法川 大沢賢治 君塚ことタクシードライバー 梶原さん など良いなあと思っているんだが、なにやらゲーム版と小説版はデザインが違うので少し不安ではある。 まあスペシャルエピソード見たさに買うと思うけれども。あとキュッポン持ってぶつくさ言う大沢父が見たくて仕方がない。 大沢賢治はあんまゲーム版も小説版も見た目が変わらないのと、梶原さんとのかけあいがあるためかかなりシリアス度の濃い話なのに愉快で仕方がない。 それにしてもこれも来月までで最終巻か・・・なんか時期が時期だけに辛いなあと思うのだった。
出たとこファンタジー りた〜んず☆ (タツミコミックス)

出たとこファンタジー りた〜んず☆ (タツミコミックス)

 仲の良いカップルが下半身だけ入れ替わってしまい、それを直すために右往左往するという話だが、面白かった。 個人的にはわたしのおじょうさまシリーズの方が好きだが、まだ最終巻が出てないんだよな・・・楽しみではあるが。 樹るうさんのはまったりして非常に落ち着いて読めるが、たまに妙な破壊力があるネタがあるからたまらない。
化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

 先日428の3巻の前にきたアマゾンの箱に入っていた。一瞬「あの野郎」と思ったが、戯言の1巻が手元にあるので読めない。 というか読んだら洒落にならないので置いておく。
ALL ABOUT CLAMP

ALL ABOUT CLAMP

 従姉妹学校のALTとなにやら母と従姉妹達が仲良くなったそうなので、父が注文することになった。 CLAMPは相変わらず強いなあと思うのだった。 CLAMPとなるとおそらく女性だが、会ったこともない人だが、腐の道へ進まないことを祈る限りである。
 今日はこの辺で