秘密

秘密 7―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 7―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

 1巻読んで結構消化するのに時間のかかる作品だったので、遠慮していたんだが、親父が
「7巻はまるまる1つの話だから問題ない」ということで意を決して読んだ。 なんというか最初から最後までサスペンスモノとして凄かった。 オチまでの展開が特にすばらしい。ただまあ・・・これ雑誌だったら相当しんどいだろうなと思う。2ヶ月に一度、4話分まるまる1つの話なので最近の漫画にしては珍しい長い話であった。
 それにしても、青木さんいつの間にか彼女ができていたのか。 いかんなあ実家にしか残ってないよ残りの巻。 これ読んだら止まらないよちくしょう・・・。
 今日はこの辺で