風邪です

 インフルエンザじゃないけれどもセンター模試終わってから体調が微妙にだるい。 ここのところ模試前でプレッシャーを感じてたからだろうか。 情けない。
 センター模試は相変わらずだったが、なんか数学1が良い感じに解けた。 丸付けは明日。その前に病院行くけれども・・・。
 そんな感じで知り合いに「センター模試終わったぜ 明日病院なんだぜ」と送ったら
「地獄の二日連続記述模試だったんだぜ、ちなみに風邪引いた」という返信がきた。アスピリンバファリンはほとんど同じと思いつつ「アスピリンあると楽だぞ。あとは厚着して寝ることだな」と送っといた。 相変わらずは返信はない。 
 病院が9時半までに行かないといかんので明日も早起き、ちょいとしんどい。 
 今日はこの辺で