801とホモ

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

 初回限定版がきました。 アニメーション付きです。 オープニングのみというのにノンテロップ版とテロップ付きの二つ、またおまけとしてデスクトップ用壁紙やアイコン、また主題歌を歌うバ行の腐女子さんの替え歌バージョンも入っており、替え歌バージョンはオープニングとは別方向に「これは・・・・良い意味でひどい」と思うのだった。 なんというか、知り合いにも何人か腐った方が国内・外問わずいるので慣れました。 うちの従姉妹も確実に腐れ道を邁進する候補がいるので不安というか、「だめだ・・・腐ってやがる」がいえるか楽しみで仕方がない。
 俺は腐男子というわけでもないし、世間体でいうホモでもなければオカマでもないんだが・・・どうにも中学のに真性ホモ、もしくはオカマのが一人いたのである程度には慣れた、といっても本屋でBLコーナーだけは回避するというのが本能的に行っているうちはまだまだなのだろう。いやあまり入りたくないが。 以前聞いた話で
「某音楽協会の会長はホモでetc」というのの詳しい話を聞いて、その後「ピアノとかで男の先生だとそういうのが多いし、某芸能人XXとか○○とかも・・・」という話を聞き「ああ、その手の人達って全く成長しねえんだなあ」というのをとても納得するのであった。 例えば妙に体をさわりたがるとか、若干片足乙女のメルヘンに突っ込んでるようなしゃべり方とかまあ色々とある。とりあえず危険フラグにホイホイされるのだけは気をつけてほしいものである。
 今日はこの辺で