ああきっと亀有

・・・記述テストでした。 行き先は以前(前のセンター模試と同じ会場で、たまたま前回使った駅だと結構時間がかかるのがわかったので「新松戸っていうんだから松戸からいけんじゃん♪」と思って乗り換えして、「代々木上原って書いてるし、以前もこれだったなあ」と思い乗り込んだら・・・2駅目の「次は亀有」で、間違ったことに気づいた。 やばいと思って時刻表と路線図を見て「松戸からだと、新松戸の方に戻る方向に乗らないとまずい」というのを知って次に来たのに乗り換えして無事についたけれども、トイレ行ったり飯を買ったりする時間もなかった。 内心焦りまくり、腹の調子に不安を覚えていたがなんかグレンラガンのBGMが流れ出してなんか色々と吹っ切れた。 明日は紅蓮編みれるとよいな。
 それはともかく、結局昼飯は万が一のための「カロリーメイト ウィダーブドウ糖キャンディーとお茶」のみだったがそれなりにもった。 成績に関してはひどかった。結果は受け止めて本番でどうにかする。それでいい。
 まあそれはそれとして、テスト中「もう絶対風邪引いてるだろあんた」というような人が一名おり、うつったらやだなあと思うのだったが、帰ってからむしろ今のうちにかかっておいて抗体作った方が楽かもしれないと考え直した。 というか、若干微熱になっていたのでアスピリン飲んだ。 今日はぐっすり寝よう。
 今日はこの辺で