バランス感覚

ハタ 一本歯下駄 XLサイズ

ハタ 一本歯下駄 XLサイズ

 今日軽く運動していてバランス感覚のなさが致命的なのがわかった。 なんというか、あまりの情けなさに親父にも馬鹿にされたうえに、なにより自分が情けなくて仕方がない。まさか・・・あそこまでひどいとは思わなかった。とりあえず今週末の記述が終わり次第体を鍛えようと思う(勉強に差し支えない程度に)。
 一本下駄は体のバランスを感じるのには向いているが、正直言ってアマゾンで売っているとは思わなかった。値段が良い具合に高いのと、「下手すると俺の足だと入らないんじゃね?」という嫌な予想が頭にこびりついてしまうのだった。
 バランス感覚がないのは昔からだけれども、道場通ったりして少しはよくなると思っていた分地味にショックだ。
 今日はこの辺で