最近読んだ本

 なんだかんだで1巻〜10巻まで読んでしまった。 なんというか、大体10年くらい前からなので今とは大分変わった部分もあったりして面白い。 それにしてもクロスバイクがあまり取り扱われないのは宿命だなと思ってきた。 自転車の種類に関するうんちくが多いのでうんちく嫌いな人にはあまりお勧めできないなと思うのだった。
弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)

 表紙田所さんでした。 前の巻の表紙が色鮮やかなのに対してこちらはえらいシンプルだった。 なんだかんだで全巻購入して、最近になって印刷のインクかなにかが変わったのか匂いがあまりなくなった。 個人的には非常に嬉しい。連載中のずっと金城さんのターンがいつくるか楽しみで仕方がない。 
 なんだか日に日に自転車の漫画が増えてきたが、サイクル野郎は未だに読んだことがない。 確か祖母の実家に10巻くらいあったはずなんだが、なんか読みたいと思わなかったんだよね。 まあいつか読みます。
 今日はこの辺で