デビルマンを超えるのか

 明日から「ドラゴンボールエヴォリューション」が放映されるわけだが・・・インターネットやらジャンプの紹介やらを読む限り「これはまた・・・駄作の予感が」と思うのだった。 いやまあ・・・ポイポイカプセルってかっこいいよねってところでしょうか。その状況で父親に「俺が実写映画デビルマンで見たような怒りを感じるだろうから、行ったら?」と勧められるのであった。 デビルマンは確かにひどかった。シレーヌほとんど出ないよシレーヌ
 なんであれチチが学園のアイドルで格闘技の達人・・・親父がナチョリブレのおっさんだったら100歩譲って許せれるんだが。 とりあえず友人を誘ったら一生呪われかねない出来の予感を感じるんだが・・・ドラゴンボールの好きな世代って今は結構多いですからね、いつぞやの北斗の拳(実写版)を考えるとなんだかなあと思いました。 デビルマンとどちらが酷いかは楽しみではある。 
 今日はこの辺で