日常

 推薦から二日後に学校に行き、プリントを貰いに学校に向かう。母親からも「別にいいんじゃね」と言われ下は黒のジャージ、上はどぎついオレンジのシャツ(アメリカの友人からもらった)という格好に、上からジャンバーを着て行くも、現代社会担当の先生に「職員室ではジャンバーは脱げ」と言われるも、このまま脱いだらそれはそれで面倒なことになるため、「中がジャージなんで勘弁してください」と断りつつ、担任を見つけプリント類や今後について話す。 その際学年主任が「おまえさっき現代社会の先生にも言われたろ、ジャンバー脱げ」・・・なんですぐに言わんのかなこの人と思いつつ同じように返事。その後一通り終わって帰る。 登校日以外は来るかどうかわからんけれども、ほとんど終了である。
 その後本屋に行って生物2の参考書と問題集、ついでにちょっと気になっていたジャージをスポーツ店に行き、みつけるも一万円以上となっておりあきらめる。
 そうして家に帰りデビルサバイバーが2周目をクリアした。今回はジンルート確かに大団円でありラストバトルの音楽もよかったが・・・ナオヤルートの悪党さは捨てがたいものがある。一枚絵としてはナオヤの方が俺は好きだった。なんだかんだで隠しで仲間になる「ジャア君」に関してはジンルートだと泣け、ナオヤルートとかだと笑いを取ってくれるすばらしいキャラだなと思う。 しかもキャラとしての性能も良いしね。
 今日はこの辺で