最終回を見る

 仮面ライダーキバの録画していたのを見ていたが・・・なんというかラストはアレで良かったと思う。 しかし電王、キバと共に時間が絡んでいるわけだが、次回の「仮面ライダーディケイド」は9つの世界を行き来するとかなんとか予告していたのでつい「それなんてクロノアイズ?」とか思ったりしたんだが、よくよく見ていて「平成版仮面ライダーSPIRITSでもやるんだろうか」と少し期待してしまうが・・・はてさてどう転ぶのやら。
 関係ないがスーパーロボット大戦Kの参戦作品「蒼穹のファフナー、ガンXソード、電脳戦機ヴァーチャロンマーズ、ゾイドジェネシスが参戦するらしいんだぜ」という情報を聞き、「正気とは思えないシリーズだなおい」と思ってしまうのだった。 ガイキングは新の方ですね。 もちろん期待してます。
 今日はこの辺で