体育科と普通科の違い

 今日夢を見たんだが・・・内容が廊下で写真を撮ろうとしており、祖母がカメラに対してマイケル顔負けのムーンウォークをし、その後「ぽう!」と叫ぶというシュールすぎる夢を見てしまい、いつもより早くに起きるのであった。
 そんな感じで昼辺りに体育科の連中が廊下で「なあ、体育のPEって何の略だ?」という話が聞こえ
 「Please Enjoy(訳 楽しんでください)だろう」
 「違うだろ、Passion enjoy(情熱は楽しみます)じゃねえの」「いやむしろpassion energy(情熱エネルギー)じゃね?」とわいわいしており、「physicalではないのか」と思いつつ昼飯を食いに部室に行くのであった。 念のため言うが冗談としてではなく、彼らは素で話している。 俺はそんな彼らが実に微笑ましい。 ちなみにPE=Physical Education である。
 今日はこの辺で