新年に向けてともいわないが

 調子の悪い印刷機の代わりにと新しい印刷機を買いにいったんだが、その際に俺の使っている携帯の機種変更をなんとなくするのであった。 一応メールアドレス等は同じなので問題は発生しないんだが、かれこれ2,3年愛用していた分、新しいモノに慣れるには時間が少しかかりそうである。 ただ携帯自体は相変わらずアラームと目覚まし時計として使っていこうとは思っている。
 というわけで新しいものにしたわけなんだが、赤外線がついていたのは驚いたのと、アンテナが消失したのは残念に思うのだった。 
 あとはいろいろと整理したりいじったりして慣れるようにしたいんだが、個人的に「デコる」というのだけは阻止しようと思うのだった。理由は「確実に重くなる、明らかに装飾過多、むしろやられるくらいなら俺がやる」というところである。 どうにもあのチマチマとした作業は楽しそうな気がしてならないのは性質というやつなのだろう・・・いっそのこと携帯に合わせた方眼紙でも作ってイメージをし、実行していくというドット絵を書くような楽しさを感じて仕方がない。断じてやらないが。というかやったら最後になりそうな気がしてならないというのが本音であったりする。 あとは接着用の匂いはどうにかならんだろうか・・・苦手である。
 今日はこの辺で