原作以上にはっちゃける

 
 なんというか・・・今期の中でも危なさと気合の入りっぷりが凄まじい作品である。 第2話目にして主人公の顔芸もそうだが、なによりも萌えについての激しい演説、某勇者王の声優さんによる「獣耳について」の熱き情熱、そしてなにより勇者シリーズを見たものなら誰しも突っ込みたくなるようなすばらしいデザインの超絶変体ファイナルエレファンザー、ふびんっぷりがなんともいえないが、変形の様子が勇者シリーズというよりグレンラガンのような内側からぶち壊すタイプであったが、あのフェイスタイプといい勇者シリーズ恒例の胸部のシンボルといい・・すばらしいの一言に尽きる。 なんであれ爆笑し、少しハイテンションになってしまうのだった。 いやはや・・・ノリノリである
 今日はこの辺で