ニッキですか

 久々に体調不良により午後の授業を早退するのであった。いつも飲んでいる薬があるが、どうにも腹のごろごろが止まらず一通りやっとこないといかんことはやっといてギブアップするのであった。 その後病院に行き担当の医師いわく「感染性の胃腸炎かもねえ 一応検査して」とのことで検便をした後、家に帰ってぐだ〜っとしたり、買い物にちょろっと行ってきたり(なんというか不謹慎な気もするが)するのであった。 まあとにかく、体内の毒を出さないといかんっぽいよなあという話を親父にしたところ「おまえも俺と同じで腎臓弱いんじゃねえの」と言われ、体の毒を排出する腎臓に良いというシナモンスティックを勧められるのであった。 普通に売ってるか微妙にあいまいな点と、学校でもそもそ食ってるのもなんか相当シュールだろうなあと思ったりしつつ、試してみようかと思うのだった。
 一応内蔵対策に腹筋や薬、ヨーグルトといった乳製品類などはやったが、今の所腹筋と薬で頑張ってたりしている。 流石に漢方とかは経験したことはないが、熊の胆がどうにもよさそうという話を聞くが・・・少し保留にさせてほしい。
 今日はこの辺で