洒落にならない

 寝不足なのかプレッシャーなのか目の辺りに少しクマができてきました。ついさっき志望理由書も書き終え印刷作業に写ったので、明日辺り担任に見せてリテイクか見直しの指示をされるのであろうのでUSBメモリに保存して学校に持って行き、学校にいる間になおしていこうと考えているが・・・課外があるから部室のパソコンが貸りれるかは微妙なところ、少なくとも担任に学校用にあるアドレスを教えてこの数日でちゃっちゃと進ませようと思うのだった。いっそパソコン室のを使うというのも考えたんだが、どうにもパソコン室担当の先生があてにならんのでもしかしたら進路指導室のパソコンを借りるかもしれない・・なんであれちゃっちゃと済ませて早く寝たい。
 とりあえず原因が自分にあるのも認めるが、明日は体育である。 正直側転と倒立前転、伸縮後天(か前転)をやらないといかんのだが・・・「正直やってられるか」と言いたいのが本音だ。新体操苦手です。
 今日はこの辺で