たたみ始め

狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)

 読み終える。本編は今までの巻を追って読んでいるが、短編の方は一冊目のみで、買おうとは思うんだがなんとなく本編を先にと先延ばしにしてしまっている。 
 確か前作辺りで今まで引っ張っていた「来るべき災厄」の決着がつき、その後である結末に至ろうとしているわけなんだが・・・この展開だとあと数冊でしょうか。 そろそろ広げた風呂敷をとだんだんと畳んできたわけだが、一体どうなることやら・・。
 本編に関してはまああまり語ってもとは思うが、読んでいてハニーフラッシュやらムーンプリズムパとか言われると懐かしいと感じてしまうのだった。今の世代だと素でわからん人もいるからなあ・・・なんだかんだで見ましたけどね、両方とも。 最近やってた実写キューティーハニーの破壊力は一見の価値ありです。あまりにも笑いすぎて立てなくなりました。恐ろしいことにキューティーハニーより魚屋のおばさんが頭から離れない。
 今日はこの辺で