雑誌で読んだが

ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

 最近CMで見かけ、その際の「うまぁ」という表情に吹いてしまうのだった。 なんでかうちの高校の図書室に「ダヴィンチ」の雑誌があり、それにエッセイとして載っているんだが、妙に面白いため、雑誌が来た際につい読んでしまっている。 それにしても明らかに本とは関係のない食品関係のCMであったが、まあ面白いからいいや。
 雑誌関係で思い出したが、いつも週刊誌(サンデーとかね)を買いに行く店にヤングガンガンは置いてないらしく、別の支店に頼んで取りに行くというややこしい仕組みを取っている。 なので増刊とかだと大手に行くか、それこそアマゾン(最近のアマゾンは扱ってるか微妙ですが)にでも頼まないといけないわけなんだが・・・某県内有数の大手本屋に「ヤングチャンピオン烈の単行本がない、なぜだぁぁ」と若干悲しい経験をしてしまいまして、「どんなに大きくても痒いところに手が届く店は大事にしないといけない」と思うのだった。 そういう点でもう数年前に消えた書店、便利だったんだけどなあ・・。
 今日はこの辺で