怠けるとよくない

堕ちた黒い勇者の伝説〈2〉―真伝勇伝・革命編 (富士見ファンタジア文庫)

堕ちた黒い勇者の伝説〈2〉―真伝勇伝・革命編 (富士見ファンタジア文庫)

 そういうわけで2巻もあっという間に読了。 もともと書き下ろし以外は雑誌で読んでいるのもあるが、編集さんが変わってから引きのある終わり方をするようになったのもあるかもしれないな・・。 今回も書き下ろし半分短編2本という風になっている。 俺は面白いと思うが・・・最初の巻から読まないとまずわけわからんだろうなあと思ってしまうのだった。

 さて、うちの母が一ヶ月ほど前にTOEICを受けたわけなんだが、やっとこさ結果がきた。 結果についてこれで書こうとしたところ「やめろ」と却下されるのであった。 なので点数は言えないが、強いていうなら「中学生卒業レベルってどーよ」という程度である。 人間勉強をしない期間が長いとこうなるという良い例だなと思うのだった。
 今日はこの辺で