奇跡

 今日アクセス解析を見たところ「自分で奇跡を起こす方法」というのがあった。 単純だ。 最寄のスーパーロボット大戦IMPACTの赤い主役を育てれば誰にだって・・・。
 まあそれはおいておくとして、なにをどうすればこのブログでそれに行き当たるのか・・・なんというか奇跡を起こした仮面の人とか、海を割った偉人とかそういう方を求めて検索したんだろうか・・。
 奇跡を辞書で調べてみると常識では理解できないような出来事。のことだそうだ・・。 つまり裸でブーンと両手を広げて走ったというおっさんが出たという人や、ベジー○のぴっちりした服装をした人がトイレで壁に上り「ギャリック砲」と叫ぶのも、常識では理解できないような出来事、すなわち奇跡になるわけか・・・。 ちなみにどちらも友人が見た話ではあるが、俺はまだ遭遇したことはない。 どちらも春に遭遇したというし、来年は気をつけようと思うのだった。
 今日はこの辺で