食品と飲料

 最近アマゾンにて食品、飲料を扱うストアができたようなんんだが、以前キングダムハーツ2でえらいめにあったこともあるし、賞味期限が気になるのと・・・どうにも本のことについていまいち・・・な点もあるし、若干の不安を感じて仕方がない。逆に長期保存のできるクッキーやらせんべいなどのタイプの方がいいかもしれないな。
 個人的に気になるのが炭酸系である。 可能だったら北海道で見つけたマイナー系等のを選んで注文してみたいと思うんだが・・・今見たらお徳用とえらく高いやつしかないんですが(飲料系統ね)、普通に考えればお徳用の方が便利なのも納得できるが、1500円近くの500mlジュースってなんですかね・・・。
 今日はこの辺で