寝不足

 今日は色々と忙しく、母親はずっこけて足に青たんをつくり、おまけに卵を祖母から40個ほどもらうも地面に落としてしまい、全体の約四分の一(割れてはいるが一応大丈夫そうなもの含む)のみ残すという悲惨な事態になるのであった。
 おかげでわけのわからん愚痴を聞かされ、今の時間帯になったわけなんだが・・・しんどい。 道場の稽古と大学での公開授業にこれかよと愚痴りたくなるのであった。 
 明日は落ち着いて生活できそうなので、個人的にはほっとしているんだが・・・本当にそうなるか不安で仕方がない。
 関係ないがうちの野球部はコールドで負けました。 なんであれ大学にSPPという企画に参加するため応援に行けないのは申し訳ないが、「こりゃまた随分ひどいな」と思うのだった。
 今日はこのへんで