寝不足

ここ1,2週間近く深夜過ぎに寝ているんだが・・・前半はテストのため、後半は上の二つが全巻揃ってしまい、面白さのあまりにずるずると読んでしまっている。 楽しくて仕方が無いが同時にかなり疲労感が押し寄せてきている。 少し一息ついた方がいいのかもしれない。
 チキタグーグーに関しては人を選ぶ作品であるのは確かだ。 俺は面白くて最後まで読んでしまったが、嫌いな奴はとことん読まないだろう。 なんというか中毒性の高い作品であった。 手が止まらず、一日で全部読み終えてしまい、宿題が残っていることを後悔するのであった。
 マップスに関しては・・・・もう最高の一言に尽きる。 気づいたら10巻までまとめて読んでしまい、「くそ眠いのに何やってんのかねえ君は」とあざ笑う己が見えてくる。 
 全巻揃っているのは脅威だ。 自分を抑制できる術がないとずるずると最後まで読んでしまう。 こうなるとDVD-BOXってのも同じなんじゃなかろうか・・・恐ろしい。  
 今日はこのへんで