まあ家系的にも

 最近従姉妹1〜3号達の漫画の好みが変わってきたので、観察しているんだが・・・共通の法則を見つけるのであった。 
 なんでかわからんがアニメ、漫画に関してヒロインもしくは主人公(女)の胸が大きいのは大抵嫌うというのを見ていて「ああ・・・まあ親がアレだし。 一族の血統を見る限りなあ・・・」としみじみと思いつつ、「だからアネさんに憧れるのかねえ・・」と遠い目で見るのであった。 知り合いからいわせると「貧乳はステータスだ。貴重価値だ」とか「時が経って垂れるモノに比べたら・・・フッ」と語られ「そういうもんかねえ」としみじみと思うのだった。
 まあ従姉妹どももそろそろ中学に入るわけだし、俺のことも煙たがられる時期であろう。 それで良いと思うが、同時に「なんで俺父親みたいなたち位置なんだよ」と少し悲しくなるのであった。
今日はこの辺で