グラフィックの崩れ

 つい最近グラフィックボードを新たにし、久々にFFXIをやろうと思ったんですが・・・画面が真っ赤になりました。 ついでに文字も読めるか読めないかの荒れ具合になっており、極めつけはキャラの原型がつかめないほど崩れ、潰れている。
 ここまでくるともう「おまえ受験生なんだからネトゲは合格するまで禁止しろや」とでも暗示している気がしてならない。
 ともあれ、それ以外は大丈夫か不安になり少し調べてみたんだが、どうにもインターネットに関する画像、マイピクチャなんかに保存されているモノに関してはほとんど大丈夫のようだが、3Dエフェクトのみ黄色い状態になっている。 また、一部のゲームの画像もぼろぼろになってしまっていたが・・・果たして何が原因なのやら。
 とりあえずそれ以外は問題ないとはいえ、気になるのでじっくり調べてみようと思います。
 今日はこの辺で