一抹の不安

 

最近母がヤングガンガンに連載している『フダンシズム』というのに影響され、段々と腐りつつある状況なんだが、『乙女ロード』について詳しく書かれており、大変な興味を沸いたようでして・・・まあ、いろいろと頭痛がします。 今日は「あんたと親父で乙女ロード行ってもすぐに慣れるだろ?」と言われました。 なので「無理だ」と返答、流石に俺でも野郎二人で行くには色々な意味で辛すぎる。
 腐女子に関してはあまり嫌悪する気も無いし、どうとも思わないんだが、友人によっては苦手意識を持つ人も多いようである。 まああの感情の高まった方々は凄まじいが、それ以外はわりとまともである。 まあ・・・もう二度とネオロマンスものはやりたくはないが。
 今日はこの辺で