パソコン

 ここのところ俺の使用しているパソコンが相当調子悪く、「こいつは今週中に修理しないとヤバイんだぜ」とアホなことを言ってる余裕もない。
 既にグラフィックボードは購入してあるんだが、こいつをつい最近分解したばかりな上に、「結構HDDとギリギリな入れ方をしたのがまずったかなあ・・」とか色々と思い当たる節がある。
 曲を聴きながらブログを書いたり、別のサイトをたまに見たりしているだけでも割と固まりやすくなっている上に、相変わらずの画像に粒子が多く飛び交っている。
 関係ないんだが友人連中に俺のパソコンを使っている最中止まったりするのを見ると「まあまあ、こいつもおばあちゃんなんだから」とか「パソ子だしな〜」とか色々言われるんだが、 そもそもなんで女子なんだろうか・・・。
 今日はこの辺で