いつの間にやら

 いま調べてみたらブログの書いた日数が(yahooの含め)1000日を越えていたようだ。 
 一応自分から始めて長々とやっているモノの中では最長となるのかな。
 しかし久々に過去の日記を読み直してみたが、中学校の頃って健康的な生活していたのが良く分かる。 いやはや寝不足がここまでくるとどうなるか当時は知らなかったしな。 千日も書けば少しは文章も成長・・・してるといいもんだが、これがろくに変わっていない。 強いて言うなら顔文字を使わなくなったくらいだろうな。

 話は変わるが、古い友人に数ヶ月前に会い、久々に話したんだがその際「おまえは変わらんな。 マイペースでおまえらしいよ」と褒められたのだが、どうとも言えんかった。 純粋に褒められたのは嬉しいが、どことなく虚しい気分にもなるのであった。
 今日はこの辺で