スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

アマゾンに注文して購入し、今日で一人用のゲーム「亜空の使者」をクリア。ついでに隠しキャラも全員出したんだが・・・従妹の持っているwiiのため、今度は俺の方のを同じように攻略せにゃいかんな・・・。
 「亜空の使者」に関してはと長かった。 クリアするのに8時間程度かかった。 こいつ自体は独立したストーリーで面白かったな。ステージに関してもほどよい難易度であるが・・・やっていて「星のカービィみてえだな」と思ってしまうのは良い点だと思う。 音楽も非常に素晴らしかったな。 
 今回のは実質上の「亜空の使者」さえクリアすれば隠しキャラのほとんどが仲間に出来るため、DXよりもキャラコンプリートは楽になったな。 こうなるとシンプルの必要性がかえって気になるところだが、未だに俺はやっていないな・・どうしたもんか。
 今日はこの辺で