頑丈のみ

 今日祖母が玉突き事故に遭い、祖母の使うパジェロミニが前方後方ともにペシャンコとなった。 幸いなことに祖母自体はむちうちのみとのことで、大怪我にならずに済んだが、祖母曰く「エアバックもともとついてないからな〜」とのこと。 ある意味よく生きているなと素直に感心したが、なによりも車自体が頑丈だったんだな。 聞くかぎり後方から一台がよそ見運転で突っ込んだらしいし・・・。
 なにはともあれこれで祖母の長年愛用していたパジェロミニが潰れてしまったが、祖母曰く「今度もパジェロミニにするぞ」と意気揚々である。 とりあえずエアバックはつけたものにしていただきたいものだが、どうなるのやら・・。
今日はこの辺で