「仮面ライダー電王」が最終回とのことで、朝っぱらのくそ眠い中見て、今回は平成仮面ライダーシリーズにしては珍しくあっさりした終わりかたに関しては賛否が分かれるところだろうが、どっちにしても暗く終わるよりは良かったと思うのだった。ただキーパーソンの桜井さんが一番仮面ライダーっぽい気がしたが、気のせいだと思いたい。
 それにしても、次のは仮面ライダー牙か・・・ベルトの部分が蝙蝠で嫌な予感は薄々していたんだが、次回からの放送としての映像を見る限りスカルマンを意識した作りだなと思えて仕方がない。 スカルマンは嫌いじゃないが、わざわざ仮面ライダーにしてまでやりたいんだろうか・・・。 まあ元は同じだから否定はせんが、また暗い展開にならないことを祈るかぎりである。
 今日はこの辺で